忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/27 (Sat) 15:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/08 (Tue) 00:32
3日間の先生のバイト終わってうきうき。開放感あふれて内容のないメールしちゃった若干の後悔が襲う。
17時半に街着く。足が痛い喉が渇いているが喫茶店に入る顔がない。
お店でくそぶすねこストラップみつけた。携帯ストラップ…ほしかったんです…
エスカレーターに乗って順調に時間を潰す。
あっしゅ、おサローンになる?んすね。鏡張りって羞恥プレーじゃないか。
サークルの送別会でテンション高すぎるの後輩を見守った。
先輩の就職話にむちゃくちゃ余裕を感じてしまった(いいのかな)
めしはよくわからん食材食べるの楽しいね。
ピザもたべたかったな。
お金計算あたりで頭パーンしてイラ頭痛
しかし2回目は飽きるね。 こんどは新しいお店にしようって思いました。飽きるから世の中にはこんなにレストランがあるのかーーー(゚Д゚)
なにも食べないミスド(ただの迷惑)
ぶどうサワーは甘いだけだった。やめよう。
先輩楽しかったかな?
思えば二次会行ったことないですね。表情筋やばいから無理だけど。
帰りがけにおもしろい同級生に会った

楽しい日でした。外に出ないと日記が書けない。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  519 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]