忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 22:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/16 (Sat) 01:33


沖縄いってきたんやで
最南端は下地島やで
会社の旅行やで

一度知ってしまったら、また行きたいという欲が出てくるんだね
旅って怖いね
PR
2013/01/21 (Mon) 00:24
イノたんとソルが穏やかな生活を送っている夢をみたので書きに来ました。
当初はこれが理想というよりも、もっとピーピー感でやれ、とか思っていたはずだったんですが。
精神的に不勃起状態なのかもしれません。カップリングおたくにとって精神病のひとつだと思いますぞ。

去年は夏からジョジョを全巻読んだりしましたが、二次には遠からず…という感じで過ぎてしまってもったいない。ジョリーンとアナスイはティンときたけど…ぬぬぬ

最近のうれしい出来事
爪の噛みぐせ、ささくれのいじりぐせが酷かったのですが、マニキュアを塗ってから急激に治りました。すごい。大人になれた。
伸ばして、ようやくおしゃれできる長さにそろいましたが、恥ずかしながら長年爪切りを使ったことがないので爪の切り方とやすり方が分かりません。どうしよう、道具が要るんだろ。
2012/10/14 (Sun) 00:19
こないだ、人と電話で長く話していると(めっっっっったに使われない携帯)
会話のとぎれとぎれに意味のない文字列だとか情景が次々に思い浮かんできて
意識だとか記憶とかと全く関係のない、ひらめきというより脳の伝達ミスのような内容がとてもおもしろくて、
ひらめきが降ってこい、こい、と必死に思案をめぐらしていた中高のころを思い返しました。
(内容もさながら、掴みどころのない文章になってしまった)

神経衰弱みたいに単語を拾っていく方式よりうまくいく気がするよね。思いつき。



↓ぶっこわれペンタブでIb絵チャをした6月
他人の絵の上にも線を描く有様 おそろしかー(買え
2012/06/25 (Mon) 20:37
アドビCS6体験版使ってからもう欲しくて欲しくてたまらない
買った暁にはクリエイティブなことで稼いで減価償却したい・・・
儲かるの?クリエイティブなこと・・・
2012/05/22 (Tue) 22:03
アニメみる余裕でてきたよ~うはうは

最近はTRPGに興味しんしんです
まして、クトゥルフ神話TRPG動画を見始めてしまったので
オンセとかやってみたくてたまらんです
まあ、リプレイのが面白かったりしてー 銃火器の知識ないし

仕事はねー
締め切りギリギリだったり
上の意見で右往左往したり
まあ普通の社会レベルで色々あるけど、
新入社員だしーとあまり気にしてません。
態度には出ないからいいか。
2012/01/17 (Tue) 23:03
ひと月越しの、(初)ゼミ打ち上げ
ネパール料理やさん!お酒なし!いいわね。

プレイステーションチケットせんえんぶん買ったし、
かまいたちの夜特別版 でも始めようかと思います。いまさら!
2012/01/07 (Sat) 17:42
あけましておめでとう
内定先にそろそろ行かなくてはならないので新年から予定つめまくって遊んでいますよ
しかし4年ってはやい。

15年近く毎日毎日使ってきたピングーマグカップ、熱湯注いだらひび割れちゃったよ!
寿命とは思っていてもショック!多分一番長い期間愛用してるモノだからよけい…
これからマグカップ探しの旅に出なくてはいけないな

なんで広告出るねんo(`ω´)o
2011/12/07 (Wed) 01:07
卒業制作が提出できました!!
うれしいねうれしいね
みーんなの出来がほんと素晴らしい。
ちょっと4年ぐらい見てきた中でも
今年はクオリティ高いんじゃねえですか
って思ったりしている これが身内評価か
まだ発表だとかはまだ始まってもないですけど
なんかいい展示会になりそうな予感がする
私ももう少し思いつきがあればよかったな

制作期間中は、図書館でいろんな図録みたり原研哉著作全部読んだり
なんかデザイン(広告的なね)ってなんやろという今更の基本に還るような
もっと以前に読んでおくべきあろうご本をたくさん読めたことも
色々見つめ直す機会になってほんとによかった。
これが自分に返ってくるのかどうかはわからないけれど
これから活きてくれるような事をしたいなって思い始めてきた。
きっとこの場から離れていくことと反比例して、
もっと知りたいとか、もっと人のためになるような、伝わるようなものを作りたいって思ってくるんだろうなあ。
ぼんやりしていてもチャンスは無いわけで、行動しなきゃ成果を見せなきゃチャンスも評価もないのだ。あたりまえ。
あと、同じ場で学んでるひとと学んでることをあんまり話し合えなかったことを今になって悔やんでいるのかも。


これ自分に向けてなのであんま気にしないで


毎日のようにネットはやってますが、ここに書くのもひさしぶり
停滞期間の中でお絵かき掲示板が消えててまじショックですが
ぼちぼち絵を描いていこう…
素敵な二次元探しに行こう…
2011/10/23 (Sun) 11:50

10/9はれ 1時間ぐらいの自転車旅行

うまいパンを買って牧場を巡った。


10/22あめ バス旅行 十勝千年の森

もぐやぎ
2011/09/06 (Tue) 00:34
久々に浮かれることがあったため、疲れきって19時とかに寝るとか
どんだけ楽しみだったんでしょう・・・

最近は小説よみよみです。二次創作な(でーん
昔読んでたサイトとかまわりまくってるわけですよ。たのしい。
新しいジャンルにハマる気がおきないって、確かに、そうだ。
HOME   1  2  3  4  5  6 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]