忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 22:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/07 (Wed) 01:07
卒業制作が提出できました!!
うれしいねうれしいね
みーんなの出来がほんと素晴らしい。
ちょっと4年ぐらい見てきた中でも
今年はクオリティ高いんじゃねえですか
って思ったりしている これが身内評価か
まだ発表だとかはまだ始まってもないですけど
なんかいい展示会になりそうな予感がする
私ももう少し思いつきがあればよかったな

制作期間中は、図書館でいろんな図録みたり原研哉著作全部読んだり
なんかデザイン(広告的なね)ってなんやろという今更の基本に還るような
もっと以前に読んでおくべきあろうご本をたくさん読めたことも
色々見つめ直す機会になってほんとによかった。
これが自分に返ってくるのかどうかはわからないけれど
これから活きてくれるような事をしたいなって思い始めてきた。
きっとこの場から離れていくことと反比例して、
もっと知りたいとか、もっと人のためになるような、伝わるようなものを作りたいって思ってくるんだろうなあ。
ぼんやりしていてもチャンスは無いわけで、行動しなきゃ成果を見せなきゃチャンスも評価もないのだ。あたりまえ。
あと、同じ場で学んでるひとと学んでることをあんまり話し合えなかったことを今になって悔やんでいるのかも。


これ自分に向けてなのであんま気にしないで


毎日のようにネットはやってますが、ここに書くのもひさしぶり
停滞期間の中でお絵かき掲示板が消えててまじショックですが
ぼちぼち絵を描いていこう…
素敵な二次元探しに行こう…
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   562  561  560  559  558  557  556  555  554  553  552 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]