忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/15 (Fri) 20:28
うちも無線LANいれたい!
学校でトロステを見る日々です。PSNのおわびで貰ったプラチニャ会員証・・・

研究ちょっと進まなくなった あとは自分で練っていくべき所か・・・と思い一ヶ月
PR
2011/07/04 (Mon) 21:54
うちの車、学校に乗っていくようになってから目に見えて傷が出来始めた
今まで日陰とか人少ない所に置いてたけど、いよいよ怖いからやめた。
まあまあ人目につくとこに置きましたが、はたして効果はあるのか?
今日も窓ガラスにはっけーんしたし…いつからあったかは不明

虫かカラスか「誰か」か?
ちくしょーばかーこのかわいい車傷つけないでくだしあ>< 今年手放すっぽいけど><
2011/07/02 (Sat) 20:37
実家の生活圏内と、大学生の生活圏が被っているのって猛烈にいやですね。狭い街だししょうがないけど。
さっきラノベコーナー眺めてたら同じ学年のカップルに会って気まずかったね、私。
2011/06/30 (Thu) 20:32
またショートムービー作らなくてはならないので地べたにうつぶせになっていたら全身もぞもぞかゆいですよ

上半期終了だって おいい
2011/06/21 (Tue) 23:32
イグゼのムック?みたいなの立ち読みしてたら
イノたんのパンツの資料載ってたんだよ~ あと帽子の顔部分は裏地だとかそういうこと
フィギュアなどでディテール分かってたような気がしてましたが、ちゃんと石渡による設定があると知るとがっかりしちゃうね

2011/06/18 (Sat) 22:24
学祭初日?でした。仕事ないと暇だけど面白いなあ~
きおさんまた見学しにきてください。今度は車。
ヒールで歩いて帰ったら疲れちゃいました。

メールかよ
2011/06/14 (Tue) 21:33
なんかいい具合に描けているぞ
当番の予定もわかったし
さて早く終わるがよい

車を買い換えるってー
すぐ修理だもんね、こいつ かわいいけど壊れず運転しやすい車がいいな
2011/06/12 (Sun) 22:28
るんるんりる_らんらんららを歌ってきたらたのしかったよ

あと2日 そつけん(まあ出来たぜ!)
あと2日 ポスター(出来たぜ!)
あと3日 ショートムービー(イライラするインターフェース!)
あと4日 絵(下地ぬったぜ!一番やばい)

そして生理きたし疲れる もうやること後回しでひたすらドーナツたべたいね♡
2011/06/10 (Fri) 00:37
「なんかしてるっぽい」風を演出するのは得意! いいのか

あと6日 そつけん
あと6日 ショートムービー
あと6日 ポスター
あと7日 絵

おー ひさびさの修羅場(ぺろぺろしている場合ではない)
2011/06/06 (Mon) 20:09
あついよーん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
運転して帰ったらきもちわるっ状態になったんですが暑さ?自分の運転の荒さ?

週末はお祭りでしたね。色々考えちゃって少女の頃のように派手な散財は出来なくなった悲しさよ
かたぬき、たまに食べたいですね。粉っぽ!つーか紙っぽ!
    1  2  3  4  5  6  7 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]