忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 12:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17 (Thu) 23:22
昨日検定即日結果合格判明
本日昼鍋会開催酒少呑菓子大食
家帰宅柳月社三方六即食只管美味
PR
2011/02/12 (Sat) 22:26
口調バトン
~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム・回した人はルールを守っているかチェック

きおさんありがとー バトンとかひさびさだなあ
いまいちばん熱いキャラとのことですけど
ちょうど小説ガンパレ読んでるのでヒーロー芝村さん(゚皿゚)

●バトンを回す7人

きお、そなたのことを書きたいので以下はそれを記す。
正直ここ誰が見てるんじゃろうな…
●上の人とは何で知り合った?

小1に転校してきて、確か初めて話した娘だったのじゃ。
覚えておらぬが、少々美談にしておこう。
●7人を色で例えると

乳白色でも光沢があるような感じじゃ。
長身の美女にはオーラがある。
●7人のイメージできる動物(ポケモン)

ピューマ?じゃろうか
ぽけもん・・・とは
●この人たちとどうしていきたい?

まあ、なんだ、末永く付き合ってくれ。
●期日を過ぎた時の罰ゲーム

やってくれるやつがおるのかのう
5行以上で好きキャラの素晴らしい所を語っておくれ
●7人のこれから行うバトンの口調を決めて下さい

お嬢様口調で頼む
2011/02/10 (Thu) 22:12
日曜から風邪である 休みに入るとなるとこれだ
もれなくぜんそく出てくるので横になったら苦しくて寝れない よぼよぼ


大人計画「母を逃がす」
松尾さん脚本って血の因果というかなんかやっぱりドロドロな気が
近藤公演とクドカンの、なんなの妙なあやしさは
2011/02/08 (Tue) 00:45
逆検2が出たのか もうタクシューつくってくれないのかな
なまじ好きなCPが出来てしまうとなんかそれしか見えなくなっちゃって作品楽しめないダメ人間ですよ…

ぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるわあるど
2011/02/06 (Sun) 23:31

角質パクパクくんたち
プールのふちに腰掛けられるのですけど、水の深さがすねぐらいまでしかない
私はおひざを綺麗にしてもらいたいです いっそ全身浸かりたいです
2011/02/03 (Thu) 15:40
先生からいただいたおせんべが美味しくてウヒャヒャ
住所頼りにお店行った(^ε^)



携帯から送ったがなんで横向き
2011/02/02 (Wed) 11:02
豆乳クッキーはじめて食べたらうまーいうまい
買いすぎて飽きないようにしよう…

クッキーていろんな店でかなり違いあるね
2011/01/29 (Sat) 20:13
フローズン
フローズンタイム

こんどはフローズンリバーをみよう
2011/01/27 (Thu) 22:24
ぱしこんブルースクリーンどころかずっと真っ黒
私は泣いた
まあひたすら待ってたらセーフモードでなんとかいけた
待つことって大切ですね。そういう教訓ですか。それにしてもゆるさない自動更新



ヴォイニッチホテル、ようやく読めた 
一冊丸々長編って・・・どうまんなのに・・・ありえないだろ
ああ 義眼、ツギハギ、ジャンキー、ロボ刑事 どっかで見たよな人たちがみんな同じ舞台にいるんだねっていうよくわからん感動が

「花と太陽と雨と」やりたくなりました
2巻は何年後に出るんかな
2011/01/27 (Thu) 01:33
一気に化物語みたよ
まとめてやってくれると見る気になるんだな色々。

今期まどか★マギカしか見ない気が・・・はやくBSフジ始まれっ
年々北海道はオタクに優しくないな
    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]