忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 00:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/08 (Tue) 00:32
3日間の先生のバイト終わってうきうき。開放感あふれて内容のないメールしちゃった若干の後悔が襲う。
17時半に街着く。足が痛い喉が渇いているが喫茶店に入る顔がない。
お店でくそぶすねこストラップみつけた。携帯ストラップ…ほしかったんです…
エスカレーターに乗って順調に時間を潰す。
あっしゅ、おサローンになる?んすね。鏡張りって羞恥プレーじゃないか。
サークルの送別会でテンション高すぎるの後輩を見守った。
先輩の就職話にむちゃくちゃ余裕を感じてしまった(いいのかな)
めしはよくわからん食材食べるの楽しいね。
ピザもたべたかったな。
お金計算あたりで頭パーンしてイラ頭痛
しかし2回目は飽きるね。 こんどは新しいお店にしようって思いました。飽きるから世の中にはこんなにレストランがあるのかーーー(゚Д゚)
なにも食べないミスド(ただの迷惑)
ぶどうサワーは甘いだけだった。やめよう。
先輩楽しかったかな?
思えば二次会行ったことないですね。表情筋やばいから無理だけど。
帰りがけにおもしろい同級生に会った

楽しい日でした。外に出ないと日記が書けない。
PR
2011/03/05 (Sat) 23:48
近くのイレブンで好きなカマンベールが最近見あたらない…
ジェラールのミニ2個入り…何度もいうがあれが最高においしくてやすいつよい
2011/03/02 (Wed) 23:14
イラレでDTPの手伝いをしている・・・
質素なレイアウトでも、自分の作業の遅さに改めて気づいたよ
今日は六時間やってレイアウトで三時間、総ページ数の四分の一を流し込んだ。
紙面上にすでにレイアウトあるやつをイラレ上に再現するのに定規で冊子の罫線を計って落とし込んでいるんだが、ふつーのDTPのいろはを知らないので余白部分は四角ツールごり押し・・・
やっぱ勉強しなきゃあいかんね。ゼロ進度のポートフォリオのためにも。
雑誌って手間かかってるんですね 最近になって気づくこと多い
2011/02/26 (Sat) 20:40
もーこの三年やっぱり一人で走りすぎなのかなー^^とは思うんですけど
質問相談依頼にリアクションなしって(#^ω^)ビキビキしてくんよね
自分の都合通りにならないとほんとイライラしてくるのは人生ずっと一人のターン!であるからですよ(#^ω^)ビキビキ
まとめ役尊敬するよ なれんよ

ちんすこうぼそぼそうめえな(´~`)
2011/02/24 (Thu) 21:04
めばちこ治った
にきびはなおっておりません
車を運転してクリーニングを取りに行く
ついでに写真データを忘れたので学校にも行く
帰って着替え
ホテルのただご飯を食べにひとり街へ
生ずし乾いてた
アイライナーをようやく買った
マジョの限定マスカラ茶色すぎて怖い
ツルハしか行っていない
母から電話
沖縄の暑さでへたっているらしい
徒歩で東方M-1を聞きながら帰る
今日はあたたかい
父から電話
暑いらしい
2011/02/22 (Tue) 16:40
階段踏み外して階下まで滑り落ちている途中
何かふかっっとしたものを尻で潰し、ネコかアアアどうしよオオオオ
と叫びながら尻に敷いたものを見たらおのれのリュックだった・・・
イタイヨオ・・・とうめいている私を見る一匹のネコ(黒目全開しっぽMAX)
もう一匹は二階から私を覗いていた 落ちる私の横を登っていったのか。

ちょっと寝たら心が回復して暇になったがまだ尻が痛い
2011/02/21 (Mon) 21:20
結局また1時間寝た図書館…
いびきかいてたのかなかな?!
学生一人も見なかったケド!


シリコン型買ったからドーナツ焼いたよ めっちゃ楽な
やっぱでこでこにしないとFU・TSU-
2011/02/21 (Mon) 12:44
いい天気すぎて1時間寝てた図書館
2011/02/19 (Sat) 21:01
WOWOWでやってたので宝塚版みたらめっちゃおもしろいのな
んで逆裁1をやっています。トノサマン。

二次でフェニックスくん×なるほどうとかありましたよねー
ネー
2011/02/19 (Sat) 01:45
きおさん宅でワインちょっと飲んでWiiリゾートやって帰宅したら急によっぱけた
二日も酒を舐めてるなんて久々なんだから\(`o´)

カヴェルネ・ソーヴィニォンは空気の刃で敵を二段階で切り裂く系の技ですな
    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]