忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 16:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/30 (Fri) 01:27

思わず買った象のピンブローチ 接写して気づいたが目の位置が怪しい
スーツに付けたいな・・・着る機会が無いな・・・
そういや高校の先輩は名札に東京事変の孔雀を付けてたなあ

追記より、実に助かるバトンさん(日記を書く意欲的なあれで

またお名前ありがとうございましたーこたえます!

1:中学生時代のあだ名を教えてください
苗字をもじったやつとかガリクソンとかそんなだったはず
ちなみに田舎なんで小学と中学はほぼ顔ぶれ一緒だったよ

2:制服はどんなでしたか?
だっせえとご評判の、ブレザーに変な色のチェックのスカートとベスト
たまに見かけると郷愁を誘う

3:恋をしていましたか?
ブハアアア皆無でしたァァ

4:告白はしましたか?
そんな面白エピソードあるはずもなく
こういう色めきたった思い出話出来なくて残念で!す!

5:告白されたことはありますか?
そういえばこの頃はときメモGSやってました\(^o^)/

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
こんな私を気にかけてくれたりする奇特な子ばかりだよーーー

7:部活はしていましたか?
美術部に行くためだけに学校通ってたようなもんだったな
画用紙切ってイラスト描いて交換したり、紙飛行機飛ばしあったり
お互いをネタにした小話?みたいなのばかり書いてそれを読みあってたよ
まだ遊びに行くとそれを持ち出してきて読みあいっこします
いまじゃきっと出来ない黄金期

8:当時はまっていたものと言えば?
ふたりで交換ノートを毎日と言っていいぐらい描いてた!
A5の1ページを字と絵でぎっちり埋めてたあの頃の熱意返ってこないかなー
ちょっと褒めて欲しいぐらい続いたよね・・・
あの頃もおたくまっしぐらでした
CPはサラフラだた・・・

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
思い出せない・・・

10:好きだった科目は?
英語かなあ
登場人物追うのも面白かったし何よりあのレベルは理解しやすかった
先生で言うと・・・国語か?

11:嫌いだった科目は?
うーん 体育はもちろんどんくさいのでまるでダメ
あと音楽も嫌だった
音楽室がなんか怖かったんだ 向かいの閉じてる謎のトイレも
まず校舎全体的に怖かった たまに夢に出るんだが

12:塾には通っていましたか?
部活で公文の宿題やってたわwww

13:「あイター」な思い出は?
たぶんありすぎて思い出せません・・・防衛機能が働いているんですね
アッ
KANONとかそんなおゲームのお話を女の子の友達と普通に教室でしていました・・・
そんな彼女はKeyとか軍ヲタでした 濃いわ・・・

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
上記の彼女と今週のウルフズレインはうんぬん、と語っていたのをさらに思い出しました・・・

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちゃん
「ゆ」:雪
「う」:うん
「が」:学校
「く」:君
「せ」:先週
「い」:言っちまった
面白みゼロ!
そんなにメールしないんだ・・・わたし・・・

16:実は不良でしたか?
並かそれ以下だよ!目立たないことに関しては!

17:異性を異性として意識していましたか?
特にはー

18:中学生の頃の将来の夢は?
なんだったろうか
絵は描きたかった

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年なのかなあ?
式とかで急にまとまったような雰囲気にのまれて感動することが多いです

20:忘れがたい思い出は?
部活、たわいのないことばっか出来て楽しかった
一日戻るならあのあたり



もひとつ地雷バトン

ルール
・題名に「おいで、おいで・・・」と書くこと。
・その日のうちに書くこと。

・霊体験ってある?
特にはー

・髪の長い女の人って見たことある?
いかにもそんなひとは無いよ

・ソレ、危険だよ!!
危険て・・・そんなこと言われたら気になって起きていられなくなるじゃねえかーー

・誰かに捕りついてるの、見たことある?
ないです

・自分に捕りついてる?
いい人だったら見てみたい!

・どんな人?
スネークみたいなおっさんがいいです・・・

・違う質問をします。
はい

・好きな人いる?
特にそういう人はいないや

・好きな人のためなら死ねる?
それしかないなら多分きっとね

・どんなタイプ?
向井秀徳

・いつ結婚したい?
相手が現れてくれたら

・子供になんて名前つける?
りあむ以外かなー
性別不詳のお名前に憧れます

・青春してる?
制服着てないとなーんかびみょう(ちょっとコンプレックスあるのかなあ
青春したいなー
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  329 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]