忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 18:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/19 (Thu) 22:00
間違えて買ったやきっぺはそれはそれで美味しい?けど何か違うんですね
ところでこれって北海道限定なのか・・・


私が締切どおりにそれなりの出来のものを出せたためしがあるかね!・・・っと
目に浮かぶは数々の・・・・・・・・・兄貴・・・高文連・・・うーん・・・うーん
といいつつ日記を書く矛盾な こういう時書かさるよ、ね・・・

とりあえず今の私の顔面は普段以上に酷くて見れる状態じゃないです。絵の具で。
べつにアクロバティックな描きかたしてないんだけどどうしてかな・・・
筆持ったまま髪の毛あげたりするからおでこがきみどりなのかな・・・
部活やら人前で描いたりしてたときはお上品に作業致しますので、制服のスカートをみどりに染め上げてしまうくらいでしたのに
お家で描くようになってからこれだもの・・・どうして・・・

まあひさしぶりに触る筆は楽しいや
自分やっぱへったくそ!と再認識する快感が一番くるよね

数日寝ないで描いても死なないって顧問の言葉を信じるとき○回目です今
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]