忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 23:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/27 (Fri) 00:53
今日は展示してた絵を撤去して、感想ノート見てたら、
高校の・・・美術部の・・・あの・・・判読しにくい・・・サインが・・・うん
んで撤去後、別の学校の展覧会やってるの見つけて観に行ったところ、
そこで偶然、受付係をしている↑の大きな古時計さんが・・・うん
なんだか春休みに入ってからというものご無沙汰な方々と会えたり、あんな絵の感想も電話でもらえたりしてうれしい?いやふしぎ
わたしも精進せねばいかんね

ザゼン対ムッシュ意外と面白かったー
ライブの4はまたまた進化しているようだし今度のセッション楽しみすぎる 取れるといいな
しっかし柔道二段の体型の変貌には未だに戸惑いを覚えるよ!11月に観た時は「知らんうちにまたドラムの人は変わったのか」とか思ったしなァ
そういや、前述のCDJ特集一ヶ月勘違いしてた(´・ω:;.:...
もしかして年初めのCDJ特番と同じ内容のかしら・・・30分だし
まあこのむったんは異常なほどイケメンなんで全然聞いてなかったことにしますね!!

PSP用に、私に似合わないほどかわいいポーチ買っちまたウヒョー これで持ち歩ける!
で、こう、何か新調するとソフトが欲しくなるのだね・・・アイマスやりたいけど積ゲありすぎる
だめおたくはゼノギアスとリンダキューブを平行してやってるよ・・・絞ろう
そろそろどっちか終わらせたいね・・・なんでこんなに飽きっぽくなったかな これはいかん
ほんとアーカイブスは気軽に入れてしまうからだめ!自重しよう
街とシルバー事件のEDも見てないし
妙に愛着湧いてしまってクリアするの勿体ないってのもけっこうある

うーん
日記ながいな
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]