忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 19:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12 (Thu) 22:01

写真整理したらとまらねえー ↑これは先週の野外造形のときの
追記に甘いものをひたすら集めた写真をただ載せたよ!
去年のぶんの何割かだけどね(色調合わせんのは面倒だた\(^o^)/

今日から自動車学校いってきました
朝から乗るバス間違えたりね・・・違う自学の乗っちゃったーー気づいてすぐ降りたけど!
いきなりカーブの練習までするんだね 習うより慣れろかー
んまあ安全運転で取得までがんばるよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ いまさら振り返る2008年後半 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おったるー


オワタ1個しか作ってないのに教授が持っていった\(^o^)/オワタオワタ




199円・・・


溶けすぎ


ここ好きだー落ち着く


紫いもちんすこう!うっめえ






特にフォトジェニックでもなかったビスコ


おすすめしてもらった!マカロン!マカロン!(可愛いので二回言いました


これだから太るよ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケイ 2009/02/15(Sun)01:11:04 編集
自動車学校おつです!
なんだか周りの免許とった方の話聞いてると色々大変そうだけどがんばれぃ!^^
私もとりたいぜ。

そしてなつかしの紫イモちんすこうにふいたwwあれうまいよなぁ

また今度あんまいもの食べに行こうねー^^ノシ
コメントありがとー
おりま 2009/02/15 20:30
免許は、春休みも長いので今のうちに取れたらいいなァ、と
無事取得の折にはそっちまでブーンと行ってみたいぞ!!⊂二( ^ω^)二⊃
んであんまいもの食べに連れて行っておくれ^q^ というかバイト先に!!

あのちんすこうはお菓子にあらざる色wwごちそうさまです

日記見る限り忙しそうだね^w^; 帰省の際にはまた遊びましょー!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]