忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 23:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/24 (Tue) 23:25
自学週間はじまた・・・ 学科やるか

昨日は霧崎さんとひひひさしぶりに会ったよーー
いやまあ相変わらずで安心しました、というか変わる事なんて早々無いのがいいと私は思うだけですけど
なんかだらけすぎたかもしれませんが懲りずに遊んでくださいねー
私も下町散策したいのお というか色んな町を歩きたい

ねんがんのかばんもてにいれた!し、旅のしおりのデータも提出したから妙にすっきり
ヘルツの鞄はずっと気になってるけど今度にしよう 納期あるなら旅行間に合わないや

これからWOWOWでムッシュかまやつVSMATSURI軍団だよ・・・!
しかしなぜムッシュなんだろ・・・
カウントダウンジャパンのザゼン特集もそろそろだー


あー あと、さべさんの名前見つけたからはなはる表紙の雑誌買ってみたけど
ぜ、全然載っていないんじゃ
さべさんいつ描くんだろ・・・妙に心配になるひとだよ
あと気になるのはヒコロウさんとかさ・・・読みたいな・・・ ちゃんと生きてるのか
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桂木 2009/02/25(Wed)23:20:18 編集
ヒコロウは描いてるよー
夏に同人も買った
おお
おりま 2009/02/27 01:36
最近のどーまん先生の日記のネタで生死がちょっっっと心配になった所存です
私はそろそろヴァナディール以外のお話が読みたい・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]