忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 22:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13 (Fri) 00:29

うん、あえて言うけど、さむいぜ
昨年末からここ行くたびに定休日やら臨時休業だとかで・・・ようやく食べれたよー

思い出したようにひたすらラーメンズ観てます
んで最近は半端に消しゴムはんこ彫ったりとか樹脂粘土ねったりしているのですが
モチーフに悩みつつ粘土で簡単そうな、プーチンとマーチンを半分ほど作ったところで
「こいつら口パクパクできない」と気づく虚しさ・・・
バニー部の可動式の耳も作りたい・・・なーんーてー
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]