忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 02:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon) 02:17
ラーメンズは観出すと止まらんよねという周期がありまして今がそれ
ニコで全部観れるんだね・・・うッ・・・DVD買おう

成人式・・・の振袖の下見に行ってきた
っても母のを着る予定なので持っていって着付けしてもらったよ
頭もっさもっさで完全に着られてる感^^ 忘れてたので写真はないぜ
成人てネー 目を逸らしたいネー

ひーさーびさにモンハンやったらオトモの尻を眺めてて徹夜しちまた
kaiまだ入れてないんだけど人は居るのかなー ソロは心折れた!僕まだ下級!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桂木 2009/03/24(Tue)10:18:11 編集
成人は誰にもやってくる~
だからいくら他人から「しっかりしろよ」と言われてもしっかりしない成人が出来上がったりするのです

ワタシジャナイデスヨ
 
おりま 2009/03/27 02:16
しばらく前から、歳だけ重ねているような気がする!
まあ、しっかりした大人は目標じゃないから私は遠慮するぜ(・・・
  HOME   357  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]