忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/15 (Wed) 10:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri) 01:52
とうとう「街」をクリアしてしまいました
特に、七曜会のカルトっぽさが気に入っていてじっくり読んでたけど、あんなオチが待っていたとは思わなかった!
隠しシナリオは何とも言いにくいけど、とにかく窪塚洋介とダンディがいてよかったーー
久しぶりに名作って呼ばれてる?のができてよかったな
428も面白いらしいしね・・・wiiか・・・
ところで渋谷交差点のでかい看板はミッシェルのhigh timeだよね・・・!

CDJザゼン特集、「でたー!シュートクさんの歯キーボードだー!」ってきっと誰か書いてると思うのであえて捜さないよ
もうツアー始まるし、今年の映像ちょくちょく見かけるけど、なんでコロコロとアレンジ変えれて気持ち悪いくらい合わせられるのか・・・
sabakuも変わってるんかなあー 聴きたい
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   358  357  355  354  353  352  351  350  349  348  347 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]