忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat) 22:58
混んでたので3日ぶりに自学だった 結構色々忘れているもんですね(※AT限定
あっ、いつもお互い会話に困りまくる担当官はハウスのDJしているらしいぜ!クソワロry
(しかしハウスてね?なによね?きらびやかしてるあれ?テイトウワ?←イメージ)
こんな感じに終始無言です
あと10時間だあああい3月中に取り☆たい

たこ焼き機が来たのでひたすら鈴カステラっぽいのを量産した
何個か繋げて芋虫!レイコ、メタモルフォーゼ!ってやったし、
さて、これ以外に作れるものは…

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]