忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 20:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/19 (Thu) 21:54
このテンプレはなにかでかい組織の元にて決まっているのか?笑
ディスイズ北海道ー!は何のCMだったけ
ともかくパン屋さんのパンおいしいなーと語彙なさすぎる感想しかいえないがパン屋のパンはうまい(二度目)
自分で作っても足元にも及ばない・・・お粉と火力とそれ以外にも問題はーー

まっっったく書くこと思いつかないくらい 自学→昼寝→ご飯→寝る の生活してるよ
自転車ももうすぐ乗れる・・・の? 去年の日記見てみるとそんな記述あるんだけどね

薄汚れた権三をラインストーン的なものでデコラティブした・・・がドヘタクソすぎて泣けた
winMe時代から使ってる彼も5年目かあ

本免実技試験は来週末かな
取れたら運転しておばあちゃん家行きたいな いつかの夏ぐらいに
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   354  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]