忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/05/16 (Thu) 09:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29 (Sun) 21:14
水曜は本免試験だし必要かと思って、とうとうメガネ買ったんだ・・・
視界がクリアすぎてゲボオオオオ
んで先日パーマかけたんで、外見はまるで・・・(ご想像にお任せします)

超人ウタダ最終回まで観たよ というか片桐さんのシーンだけ・・・
ところで土9のクイズショウはキャストが違うんだってね・・・ヘヘヘ・・・しかも前回のはシゲが出ているというのに北海道でやんなかったんだぜ・・・地方のうらみはらさでおくべきかー
あ、「粘土道」見つけたから読むよ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   359  358  357  355  354  353  352  351  350  349  348 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]