忍者ブログ
おにっき
たまにかく
Admin / Write
2024/04/29 (Mon) 18:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue) 22:40
↑アヒトカウントでどうぞお願いします

サークルで作品展やるので、アクリル描いてるんだがなかなか思った色出ないんだな
つうかもりもりしすぎたので額パーンってなったらどうしようか
額の表面たぶん塩ビ板だしデッサン用買っちまったってのがそもそも
日付勘違いしてたが、21日からDA・YO!終わる気がしない


とか色々優先順位はあるものの
ケモノヅメまた観てました落書きもしてまんた\(^o^)/


特に面白みないユカさん(30)
サムネイルならないのこれ?
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  334 
profile
おりま
link
イキロク--きおさん
忍者ブログ [PR]